« The Rose | トップページ | スーパードライカレー »

2010年1月24日 (日)

KB967723

Windows Vistaの64bit版を使っている。

だいたい良い感じなんだけど、セキュリティ更新プログラム(KB967723)てやつが「インストール失敗」になってしまう問題というのに遭遇。どうやら似たような人も多いらしい。で、解決策もちらほら上がっている。「手動でインストーラをダウンロードして当ててみれ」とか。

でもダメだった。しばらく悩んでいたんだけど、あ、あたしゃ64bitだったんだと気がついた。で64bit版のインストーラを探して走らせたらオッケー牧場ですよ。

ていうかそんなもん共通にしておいてよ。・・・・・でも変だな。そもそもパソコンのハードディスクを交換しようとしたのが発端。

新しいハードディスクにする前も同じOSで、その時はWindows Updateも全部機能していた。

まあいい。とにかくVistaの64bitでこの問題に苦しんでいる人はここに行って試してみるべし。

« The Rose | トップページ | スーパードライカレー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291557/33110131

この記事へのトラックバック一覧です: KB967723:

« The Rose | トップページ | スーパードライカレー »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ